minimum universe
home
gallery
mobile
profile
mail
links
mail
info
Top
iPod touch
f0044091_7182023.jpg今日、噂になっていたタッチスクリーンのiPod、「iPod touch」が発表されましたね。

外観が「iPhone」に似ていることにも驚きましたが、Wi-FiとSafari(ブラウザ)も搭載されていて、インターネットも出来るそうです。電話機能のない「iPhone」といった感じでしょうか?
しかも、なんとも凄いことに「iPod touch」から直接iTunesストアで曲を購入出来るそうです。

クイックホイール搭載のiPodは「iPod classic」として販売は継続するそうで、「iPod touch」は容量が16GBと8GBしかないのですが、「iPod classic」の容量は160GBもあるので、容量的には「iPod classic」のほうが魅力的ですね。

あと、同じく発売された新しい「iPod nano」は、前モデルからデザインがとても変わりましたね。
個人的には前モデルのデザインのほうが好きなのですが、今回のモデルではビデオも観られるそうです。

この中では、やっぱり「iPod touch」がとても魅力的で、おもわずアップルストアのサイトで購入予約ボタンを押してしまいそうになりましたが、なんとか我慢しましたよ。
まだまだ、白黒液晶iPodで頑張ろうと思います。

そうそう、あと、白色のiPodがラインナップからなくなりましたね。
これからはシルバーが基本カラーになるのでしょうかね?
[PR]
by m-universe | 2007-09-06 07:21 | mobile
<< 目覚まし時計 アップル キーボード >>
--

Copyright 2001-2011 michiaki yasuda All Right Reserved. since:2001.11.07.